僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
30th40th


ルパンもついに結婚か!
こんにゃろめヾ(。゚皿゚)ノ

てか結婚どころか隠し子がいても可笑しくないプレイボーイですよね

でもルパンの事だから峰不二子と言うひとりのマイ・フェア・レディを愛す事でしょう

10月からモンキーパンチ先生の原作で30年ぶりにテレビアニメとして復活するみたいですしね

こりゃあダブルでおめでたいですよね

毎回わかっていても騙されてしまうルパンの一途な恋を見守りましょう

炎と燃え上がるルパンの恋路が本気であらんことを!

しかし悪魔のいけにえも 公開40周年!

記念としてオリジナルの16ミリfilmの全フレーム初4kスキャニングで蘇るみたい!

あの今は亡きマリリン・バーンズの狂気に満ちた笑い声も見所のひとつですよね

それにしても悪魔やテキサスのシリーズを通して共通するのが鬼畜保安官

この保安官・・・正直私の祖父の全盛期と重なる所があるので冷や冷やします

鬼畜と言うのは【鬼】と【畜生】を足して【鬼畜】でありますから正に・・・

それな!

でもそんな言うほど悪くもないが怖い!鬼瓦!

それな!


多重それなって鬱陶しいですね(^_^;)ゞ


さて、夜のサイクリング行ってきます=З

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SALMONHEAD | カラスの蒼い空 | 歩道橋...=З>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
