僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
SALMONHEAD



何やらこの巨大なオブジェは北海道標津郡中標津町当幌と言い場所にあるらしい

実は私の父親は北海道の人なんですが今の今まで北海道には一度も行ったことがありません

北海道はでっかいどう!いずれは親父の故郷を見てみたいものです

寒いのは苦手なので冬場は除いてね(゚∀゚;)

とか言いながら毎年寒さで身体が痛くな寸前まで半袖短パンですけどね!
これも血筋ってやつか!

It's cool!

しかしながら

この「北海道はでっかいどう」の元ネタってヤッターマンでしたっけ!?

ガンちゃん?(EXILEじゃな方)

ドロンジョ様?

分かりませんが(^_^;)

でも後にこのレジェンドとなる一発ギャグ的な発言は何処かのキャラクターだったと思います

サケ、間違えた、さて・・・皆さんの目にはどう写りますでしょうか(゚∀゚。)


☆☆☆

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はじまりの月 | カラスの蒼い空 | 30th40th>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
