僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ガリガリガリクソン


え!何だって?

ガリガリガリクソンが細山ホソ夫に改名!?

間寛平さん主催のフルマラソンで「6時間50分」切ることができなければ更に頭を角刈り!?

トレードマークのおかっぱ頭を角刈りにして細山ホソ夫に改名ですってね
極端すぎるわ!

これイジメだろw

いやガリクソンだけにカワイガリってことで受け止めましょう

(うまくないわ!)

でもフルマラソンと言ったら42.195Kmの過酷な道のりですが大丈夫だと信じたい

私は3分で脇腹痛くなりそうだけど

てか同い年と言うか私よりも1歳年下だった事実の破壊力と言ったら親近感湧くわ

あの「さ~らりとした~う~ご~き~」が忘れられないわ

まあマラソンではマジでブッチギって欲しいよね

いや~でも何か触発されたわ

自分も普段バッキバキに筋トレしているんですが負けてられないと思いました

ガリクソンの方が絶対私よりも心臓強いし(^皿^。)


fire!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラストキャノン | カラスの蒼い空 | ゴッドゴッド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
