僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ああ竿竹屋


竿竹2本で7万8千円か ぁ・・・

7万8千円と言うと・・・あれですよ・・・

私の口座にある全財産+1ヶ月分の給料ぐらいか

(スズメの涙でも貯蓄はもうちょっとあるわ!)

よ~く考えよ~お金は~大事だよ~ってCMありましたが本当それな

しかし・・・

客がこんな馬鹿みたいな高額の竿を買った経緯なんて知ったこちゃないですけど

未だにこんなクーリングの説明なしにゴリ押しセールスをするチョンボって何処にでも居るんですね

私の友達にも足を洗いましたが布団屋をやっていた奴が居ましたけど

その友達は務所にも入り(別件で)歩く暴力みたいな奴でしたが根は良い奴で小学校から今も付き合いのある友達です

身長190cmのレスラーみたいな奴です

そいつは布団屋を辞めた後にボソッと罪悪感に潰されたと言っていた事は今でも覚えています

しかししかし

今回、熊本市西区春日1丁目、物干しざお移動販売業(某24歳)は特定商取引法違反

(重要事項の不告知、書面不交付)の疑いで逮捕

話に戻りますが昔も今も(マシな営業者も居るとは思いますが)変わりませんね

私の祖父が昔しつこい竿竹屋を一触即発のドスの効いた声で追い払った思い出も添えておきます

娑婆の空気を吸っていたいなら悪いことはしないことだよほんと


(。´皿`)y━・~~

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヤクザのシノギか公安か | カラスの蒼い空 | 正義or善or白の象徴!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
