僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ドラゴンボール超NEWエンディング



先週の日曜日からでしたよね?

あっいきなりごめんなさい、こんばんは(。_ _)ゞ

そのー・・・ドラゴンボール超のEDが新しくなりましたよね!

タイトルは「スターリングスター」と言う曲名らしく実に言葉が耳に入ってくる

何処か馴染みのある懐かしい歌詞とメロディーが抜群にドラゴンボールとマッチしていますよ

何か懐かしいな~って個人的には思いました

KEYTALKのボーカルの人いい声ですね

メンバー全員どこかの武将みたいな名前だし格好いいよね

てかスターリングスターはスラムダンクのエンディングにも合いそう(^皿^。)

てかちょっと脱線しますが昔のアニメのOP+ΕDって神がかってましたよね

登場ジャンプ黄金時代と呼ばれていたあの頃の数々のアニメの主題歌をリアルタイムで聞いていた耳を誇りに思うわ

(ただこれが言いたかっただけ)汗

さて、明日いよいよ劇場版ドラゴンボールZ復活の「F」が円盤化されますね!

待望!待望!

TSUTAYAさんでは1日前入荷ですから既にDVDを見られた方も居るのではないでしょうか

いや~羨ましぃ~

実際ギリギリ30になる手前の大の大人が1人で映画館へ見に行きましたが

またDVDは別腹でしょ!

ダンダン腹にしてやんよ!

うりゃ!

(意味不明)

そ・・・んなわけでドラゴンボールは一生涯どこまでも終わり無きバイブル!

何度も言いますが好きでよかった!

こんなセリフを女にも言ってみたいわ!


エンディングと共に映像にgood!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<休みの過ごし方 | カラスの蒼い空 | ヤクザのシノギか公安か>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
