僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
休みの過ごし方


今日は休みでしたので先程まで庭の掃除をしていました

いや~もう疲れちった(笑)

御影石や玉石を撒いたり邪魔な木を素手ノコギリで切ったりと掃除以外の事もやっちゃってさ

でも今日関東は結っ構~強い風が吹いていたので蚊に刺されなかった分よかったのかな?

ただ今右足の脹ら脛が痒かったので見てみたら一カ所だけ刺されてる!

チクショー!!!

ウナコーワ的な何かを塗っておきすか!

でもさ掃除って気持ちがいいもんですね

また休みの日に今度は披露で潰れていなければ従姉の家の庭をお掃除です!

わしゃ便利屋か!


やり抜いてやんよ!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<強化牛と闘豚 | カラスの蒼い空 | ドラゴンボール超NEWエンディング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
