僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
today


今日は仕事を午後14時に切り上げそこから約30分休憩をとってからの2時間庭掃除

排除してよい鬱蒼としていた草木を刈り土を耕し水を撒き蚊に刺され疲労はMAX

でも疲労に疲労を重ねる事で意外や意外スッキリする事が分かった

例えで言うならハートでハートをぶつけると言葉無くしても壁は超える

まぁ・・・これは一時的な良い化学反応と見せかけた麻痺でしょうが(^_^;)ゞ

ハートは良いとしても疲労に疲労を重ねる事はしょうがないけど極力~混ぜるな危険ってやつ!

だって今めっちゃ眠いですもん(笑)

明日・・・明日はちょっとヤバいかな

まあタフマン飲んで頑張るわ

ビンのフタの絵が男のシンボルのようなあのタフマンでね!

伊東四朗さんがCMで被っていた黄金色のタフマンがインパクト大でした

まさにって感じで(^_^。)



それでは、おや住吉会

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<today2 | カラスの蒼い空 | Nightmare>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
