僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
today2


だめだー_| ̄|◯

今日も仕事をちゃっちゃか切り上げ自宅にて30分休憩

その後ようつべでファンキーさんの「魔守り乃虎」を掛け軸の所まで聞き寒気を覚える

そして明日が休みだからと今の今までナイトサイクルしていたら途中で瞼が完全に落ちかけ死にかけた

何というのか頭の中は寝ていない次の日の感覚がありました

やっぱりだみだー_| ̄|◯

まだ偽ホラさんの淡麗かつ華麗に復活を遂げたであろう動画も見ていないのにMAX眠い!

DAIKIさんと大西ライオンの自己紹介の下りもまた見たいけど眠い!

(さっさとクソして寝ろや!)

ところでDAIKIさんは他にもxyz01234とクロノマーズがありますよね

ここは呼び捨てになりますがやっぱりxyzが一番しっくり来ますね

初めて見たのが確か鉄拳の格ゲーだったと記憶しています

実際この頃まだ声だけで顔を拝見していなく声や喋り方やキャラ(素)が友達そっくりでビックリでした

え?・・・って

友達もそうですがxyzさんも実に優しい方で好きですね

ホラフキンさんも

うぇーい

そんなわけで睡魔があれしているのでこの辺で

おや墨田区


また真夜中に御機嫌ようZ,z,z

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベジータさんは何か考え事をしているようです | カラスの蒼い空 | today>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
