僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
万事屋2年後編



別名2年後ショック編

イボエイリアンによって皆人格が変わってしまうお話し(笑)

よく考えてみたら銀魂ってちょいちょい人格や性別や入れ替わりってしていますよね

この積み重ねにより後々キャラの自我破壊やら後遺症とか出てきても可笑しくないレベルですよ

そんな事にでもなったらいよいよ銀魂完結編ですかね!

やだーーー(笑)

まあ神楽ちゃんにしては2年後のボインや5年後のボイン姉御肌は別ですが!

ちなみに

アイルランドのレンスター地方に流れる川の名前をボイン川と言うんだそうです

これを英語で表すとThe River Boyneだそうです

(いらんわ!)

他にも・・・

キンタマーニ村、チンポー湖、レマン湖、アウアウ海峡、ビキニ島、エロマンガ島、スケベニンゲンなどなど

お食事中の方すいません・・・(;_ _)ゞ

小中学生のころ社会の時間のときに地球儀や地図上を不純な気持ちで探してたっけな

懐かしい(笑)

他にも今だからこそグーグルアースなどで地図上から住まいは探せますが

あの頃はそんなもんなくて俯瞰で自分ちはこの辺かな?なんてのも友達とやってましたね

いやこの辺かなじゃねえよ千里眼の所有者かよ!みたいなね!

そんなわけで大分お話がそれちゃいましたが・・・


銀魂おもしろい!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SS3 | カラスの蒼い空 | ベジータさんは何か考え事をしているようです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
