僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
SS3



スーパーサイヤ人3を超えた姿がスーパーサイヤ人4(半猿人)

定かではないが当初は超サイヤ人5段階まであったらしい

流石に5なんて事にでもなっていたら理性ぶっ飛んじゃいますよね(^_^;)

チチの名言が聞こえてきそうですよ

「オラの悟飯ちゃんが不良になっちまっただ!」

この名言とも母の思いとも言うべき声が悟飯以来嘗て無い声で聞こえてきそうですよ

だってGTで運良く超4になれたもののパンの叫びや涙がなかったらもう・・・

無印の頃のように目を真っ赤にして大猿ガォーの大暴れでしたからね(笑)

その前にチチは超4以前にチビ悟空を見て気を失っていましたけど

(当たり前だ!)笑

銀魂でも話しましたが特に悟空は進化や退化を結構なスパンで体感しているので後遺症とかが心配

トランクスの未来編ではパラレルですが悟空は病気で亡くなっていますからね

いくら屈強な戦闘民族だからとは言え心配ですよほんと


ビッグバンアターーーック!!!

(濁音を強調し使ってみよう!)
スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<節々とんとことん | カラスの蒼い空 | 万事屋2年後編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
