僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
節々とんとことん

腰が痛くなり治ってみりゃあ今度は右足が痛くなり治ってみりゃあ今度は背骨が痛くなる

もう次々と絶え間なく止むことのない節々の純情物語

実は昨日は休みだったんですが急遽祖母の友達の庭を掃除する事になりましてね

朝から祖母が「やるでしょ」と前提で話しかけてきて地獄を見たかのような目覚めでした

更に筋肉痛を通り越し骨が痛かったこともあったんですが引くに引けず

ここは祖母の顔を立てないかんと思い友達の頼みと言うこともあり引くに引けず頑張りました

そしていよいよ現場に着くなり何やらあらかじめ線で仕切られた所をやってくれと

簡単に説明しますと芝生の一部を抜き取る作業です

でもその規模が結構~大掛かりで縦2m横3mの芝生を抜き取り何だか分からない根の強い植物も抜くと・・・・

全て合わせると約3時間係り終わった頃には振動で片寄ったお弁当みたいになっていました

ちなみに

先ほど冒頭で背骨が痛くなりと言いましたが・・・

正にこれでやりました・・・\(^O^)/


もう庭掃除はおしまい!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジロリ | カラスの蒼い空 | SS3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
