僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
fadeout!


誠に誠に恐縮では御座いますが私の色恋事情の結果を報告させて頂きます

結果は・・・残念!

どうやら私が気になっていた女性には男が居るらしく諦めました

私もね男が居る女をどうこうしようなんてそこまで野蛮な奴じゃないのでね

逆にと言うか微笑ましい事だしお幸せにと思った

これにてfadeout!

まあ出会いも運命と感じたならば終わりもまた運命なのか

でもこれを良い機会にまた出会いがあるのならば望みたいと思います

それが100年後か200年後か分かりませんが


私達の戦いはこれからだ!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FROG | カラスの蒼い空 | SSGSS vs GF>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
