僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
FROG



このカエルは決してメメタァ!などとは鳴かないだろう

ど根性が余りすぎてTシャツに飛び込んで来たりもしないだろ

ましてや地球を侵略する事などもないだろう

が・・・しかし

(某)大規模な会社のキャラクターに匹敵するくらいの愛嬌はある!

その大規模な会社でのキャラクターはネコちゃんが超有名です

ク◯ネコ◯マトではありません!

それにしても気のせいか昔から自分の家の壁にアマガエルが集まることが多い気がします

土地的に暮らしやすいのかな?

はじめの頃は夜に鳴かれたりしると少しうるさいなあとは思っていましたが今では子守歌です

安眠スースーgoodモーニング!

まあ梅雨の時期は大合唱すぎてアレですが


(゚∀゚。)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マイケル・マイヤーズもお疲れのようです | カラスの蒼い空 | fadeout!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
