僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
マイケル・マイヤーズもお疲れのようです



マイケル当時(6歳)あのハロウィンの夜から始まった悪夢

妹を追い殺戮を繰り返していたマイケルも一周回って精神病棟へ戻っていたら面白いよね

だとしたらマスクを脱ぎなさいよマスクを!

(頑なに拒むマイケル)

てかマイケルの素顔って幼少期の頃以来見たことがないって言うね

もう同化してるだろおい!

何十年被り続けてると思ってんだ!

雨風血肉に晒されたビンテージものだよ!

とまぁ・・・

今年のハロウィンにブギーマンの格好をしようか悩んでいる今日この頃です

いや殺人以外のスタイルに憧れるよ


うん

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ずるっこい自転車 | カラスの蒼い空 | FROG>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
