僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
SSG vs SSG



右が劇場版ドラゴンボールZのSSG(DXF)

左がテレビアニメ版ドラゴンボール超のSSG(超造集)

じゃっかん劇場版のSSGを台座無しで自立させて並べると背伸びしているように見えます(笑)

保健の時間たまにある身体測定の時に背伸びする奴が1人や2人居ましたね

保健の先生に計りの棒ごと頭をズン!って押されてる奴が(笑)

逆に縮んだんじゃねえかってバカ騒ぎしてたっけな・・・

私です!

すいません(^_^;)ゞ

しかしこう2人を並べて比較して見ると確かに違いはありますよね

彩色で言ったらこの2人に言えることですが伝承的な原作カラーとは行かないかも知れません

でも革新や挑戦が感じられます!

まあ率直な感想はテレビ版の方が血色がよくなった?なんですけど

ただSSGはSSGSSに比べてプライズ化が少ないので貴重です

劇場版のSSGなんどはプレ値が付くこともありますからね

ほんと個人的にもSSGが好きなのでね

贅沢を言うなら次プライズで登場があるならばもう少しアクションが欲しいな~と感じる所です

ちなみに

これは偶然なのか必然なのか悟空はSSで金色SSGで赤色SSGSSで青色

気付かれた方もおられると思いますが・・・

これ信号機のカラー!!

しかもその内の赤と青の状態は戦闘力が現れず信号機で例えたなら危ない危ない(笑)

悟空は存在以外にも髪の毛の色で何かシグナルを飛ばしていたらおもしろい


(。^_^)

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Z゛z゛z゛ | カラスの蒼い空 | ずるっこい自転車>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
