僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
フリーザ様は何か思うことがおありのようです



私が所有しているフリーザ様のフィギュアの中では一番の美顔!

他は大体今にも奇声を上げて飛びかかって来そうなプッチーン顔の険しい表情です

まあ普段から冷静沈着なフリーザ様ならではの豹変ぶりもまた一興

ちなみに

首と胴体と尻尾と両足が可動します(゚∀゚。)

しかし。

このくらいのHGサイズでハンター×ハンターのメルエム造形したいよなあ

そしたら100%フリーザ様セルと続きディスプレーに肩を並べること間違いなし(^O^)

HG今となってはDGも含め貴重だよなあ~

何だかまたまた私も軽く思うことみたいな話しをしてしもうたわ

掘り出し物に巡り会いたい!


私達の戦いはこれからだ!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かかりあい | カラスの蒼い空 | Z゛z゛z゛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
