僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
かかりあい


明日の夜は久し振りに友達と会います

久し振りと言っても約~1ヶ月ぶり?ぐらいなもので

これがほっといたら半年、一年と会わなくなるのが私達のクオリティーです(笑)

でもメールやラインもちょくちょく生存確認の為以外にもやっているのでプラマイゼロ?

しかし

本当は今月の頭頃に(某)県の花火大会に男だらけで行く予定でしたがオジャン!

まあ結果として男だらけと言うのも若干の気持ち悪さがあったので良かったのかな(^_^;)

でももしも行くことが出来ていたら場を盛り上げる為に夜空に向かって

「へっ!きたねぇ花火だ」

と・・・仕込んでいたことは内緒です(笑)

さて、明日の夜は小学生の頃に貸したまま借りパクされたスーファミのくにおくん序でに返してもらおうか!

初代熱血硬派くにおくん?

くにおくんのドッジボールだよ!全員集合!?


どっちだけ!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと1回、あと1回オレは弟より多く変身できるのだ | カラスの蒼い空 | フリーザ様は何か思うことがおありのようです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
