僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
あと1回、あと1回オレは弟より多く変身できるのだ



さあ・・・始めようか!


改めて劇場版「とびっきりの最強対最強」のクウラって徒者じゃないと思った

悟空が10倍界王拳から捨て身の20倍界王拳でやっと追いつく瞬足と剛腕は見ていて息を呑みます

それでも更にその上を上回るカスタマイズクウラの戦術にはもう圧巻!

変身後のあのゴリゴリの大柄な体格で・・・俊敏過ぎますよ!

戦闘力5もない私なら100%瞬殺されるレベルです

しかしクウラ戦は悟空の界王拳とクウラの次元を超える速さが共鳴し合っていて心地がよかった

緊迫している状態なのは間違いないのですが何故か楽しい

とにかく!

ドラゴンボール映画史上最高峰と言っても過言ではない白熱した演出に感動する

感動した!

ちなみに

個人的にクウラが始めから確実に相手を排除すんだという最終形態の姿勢が好きです

無駄を省く地上げ屋or宇宙一の殺し屋バンザイ!


クウラ!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人生変えちゃう夏かもね~ | カラスの蒼い空 | かかりあい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
