僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
人生変えちゃう夏かもね~


人生変えちゃう夏かもね~って・・・

そらあんた・・・(笑)

予告通り人生を死と言う形で変えられてしまったbadendでしたねw

ラスト歌い上げた瞬間ちょうど車が特攻ドーンとかボイチャ怪しいわ

しかも私だけか最後の謎の人物の「おつかれさまでーす」が相棒でお馴染みの六角さの声に聞こえたわ

何だろ車が突っ込んで来たのは恐らくボイチャの仲間?

そして「おつかれさまでーす」は西田ひ◯るさんの声をマイクに流していた本人の声?

だとしたら単なる生主キラーじゃねぇか!

まあ飽くまでも個人レベルでの推測に過ぎませんが(^_^;)

でもホラフキンさんは色んな人に度々ドッキリ仕掛けてますからね

だからもしかしたら逆ドッキリとか?

これが反撃や復讐とかだったらタチが悪いけどそんな怨念が渦巻いていない事を願う

てか反撃や復讐って言ったらホラフキンさんの100倍特許だろがい!(笑)

とにかく今回の放送は偽ホラさんが初めて登場した回に続き率直に謎すぎる


\(^O^)/ナーゾ

スポンサーサイト
別窓 | YouTube/ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ユーエフオー | カラスの蒼い空 | あと1回、あと1回オレは弟より多く変身できるのだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
