僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ユーエフオー


先ほど未確認飛行物体的なものを見ました

これがもしも俗に言うUFOならば家畜の牛のように何時かは私も吸い込まれちゃう?

私が見たソレは地上から視線を感じたかなと思った途端もう一瞬でさよならでした

それでも初めは肉眼でピントを合わせ数秒間ほど見ることが出来たのですがもう・・・

気付いた瞬間の滞空時間短すぎるだろおい!

実際テレビでUFO特集的なものを度々見ていてヤラセだと半ば思っていましたけど

本当あんなん感じ!

テレビで見たまんまの光景に若干ですが信じたかも!

とある政治家さんも過去に居るんじゃないかと発言してますからね

やばいな

とうとう私も見つかっちゃった?

吸い込む時は事前に何らかのシグナル頼みますよ

私の一番の好物であるイクラ丼を用意してスタンバってますから

しかし

これが海外ドラマ「ロズウェル星の恋人たち」のような女性が機体に乗っていたら最高なんだけどな

タコ頭にイカのような触手とか触れ合えないから勘弁だよほんと

ヌルッとしていなければあれだけど


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パラガスに愛をこめて | カラスの蒼い空 | 人生変えちゃう夏かもね~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
