僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
地球人最強説




正確にはGTを含めたら言わずもがなウーブが最強ですが

これがZまでだとクリリン最強!

元祖地球人最強とも言いましょうか

ただクリリンの祖先は宇宙人でクリリンに鼻が無いのは名残なんて話も聞きますからね...

諸説あり!

てかウーブだってGTで後にブウと融合してスーパーウーブになりますからね

もはや地球人ではない!

まあゴチャゴチャした事は置いときまして私は断然クリリン最強派!

です\(^O^)/

いやウーブが嫌いな訳でもなく中傷しているなんて事は断じてありません

(一応念のために^^)

あしからず(。_ _)ゞ

しかし

私が所有しているクリリンのフィギュアはこのHG2体とソフビの幼少期のみです

なもので来月に超造集から悟空と肩を並べて登場するクリリンに期待です!

ほぼ写真の武道着を着ているクリリンとポーズは変わりませんがサイズ感が嬉しい

もちろん超造集ブランドならではのクリリンらしさは前提で!

ちなみに

クリリンのおでこの痕は根性焼きではなく少林寺でよく見るお灸の痕

今更ながらでもこれだけは言いたかったこと!(笑)

皆さん自虐的ネタは使っても自傷ネタはダメですよ(^_^;)

自分を大切にね


ミスターサタンとクリリンは同い年\(^O^)/

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<X・Y・Z | カラスの蒼い空 | パラガスに愛をこめて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
