僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
X・Y・Z



スーツ姿やジャケットで腕まくってるのて冴羽りょうか山代新伍さんぐらいですよね

正確には柳沢慎吾さんが真似る時の山代新伍さん

チョメチョメ(^O^)笑

格好いいよね

しかし

毎週(日曜日)夜10時から日テレで放送中のドラマ版エンジェル・ハート

友達はこのドラマを切っ掛けに一から読み返してるみたい

シティーハンター及びエンジェル・ハートの原作を熱心にね

この間合った時なんか冴羽りょう愛用の銃を買うとかなんとか

確かコルト・パイソン357マグナムの4インチモデルを・・・マニアック!

聞くと昔一度は持っていたそうで無くし何年越しに欲しくなったみたい

てか更にマニアックか分かりませんが言えば

シティーハンター当時のアルバムでgetwildに声優さんの台詞付きとか持ってる奴でして

だいたい私が奴の車に乗るとかけてくれますね

と言うか活力と言っていたから普段から聞いてると思うわ

いや~分かるわ活力

いつ聞いても歌と共に当時の映像が蘇る!

絶対テンション気分は上々ですよ

X・Y・Z!


今から駅に行ってこようか!...÷

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マイキー&レイ | カラスの蒼い空 | 地球人最強説>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
