僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
マイキー&レイ



マイキーが寝っ転がると少しだけステーキに見えます

この時ばかりは8年間以上?もっと?

食べ物が夜だけにしか受け付けなかった私のお腹を鳴らされた一枚はない

つまりステキってことです!

ちなみにステーキは食べても桜肉は断固として食べません




こちらはマイキーのお隣さんのレイくんです

何だか魔界に住んでいるかのようなヤクザ顔・・・

じゃなくて凛々しい顔が一層極まった光景が広がっています

こう見えて凄く大人しいです

と言いますか正確には初め会った洗礼の頃よりも数億倍優しく接してくれます

まぁ・・・だからと言って調子に乗っていると大目玉炸裂の如し(笑)

やっぱり人馬一体と言ってお互い信頼し合える仲で居ることが一番ですよね

私は馬に乗ることはないけれど何かしら想いが届いてくれていたら幸いです

もちろん私も感じとらなければ如何よね

うん


愛羅武・馬・愛羅武勇!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<純粋な証拠 | カラスの蒼い空 | X・Y・Z>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
