僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
純粋な証拠



ひょっとしたら悟空の一番の相棒は筋斗雲かも知れませんね

無印の頃はよく登場していましたけどZではほぼ皆無

正確には悟飯寄りの行動!?

これを通称“ご飯どころ”と呼ぶ

(なんじゃそれ)笑

でもGTのラストで悟空が天へと去る際に登場とな(^_^。)

GTの最後は悟空の何もかもが無印の頃の姿と重なって見え泣いたよね

そして共に当時若干の燃え尽き症候群のような体感をしたことを覚えています(笑)

あれ今だからこそ燃え尽き症候群と分かるけど当時はただただ戦頭が欲しいと思ったわ

だがしかし!

ドラゴンボールはこれからですよ!これから!


私達の戦いはこれからだ!
スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハロウィンナイト | カラスの蒼い空 | マイキー&レイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
