僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ハロウィンナイト



今日はハロウィンってことでね

映画「ハロウィン」から初代ブギーマン役のニックキャッスルです!

撮影の合間ホラーを一瞬でも笑いに変えるこの自虐的な気の利いた洒落

最高です(^O^)!!!

そもそも10月31日は元よりキリストが復活した日を祝う万聖節の前日ですが

それでもブギーマン&ハロウィンでしょ!(謎)笑

キリストを称え感謝し祝いつつも自重にハロウィンの気分だけでも感じたいのよ

しかし

昨日ホラフキンさんが上げたハロウィンナイトは私的にザ・チャイルドと重なる部分がありましたね

ザ・チャイルドと言うのは映画であって簡単に説明しますと子ども達が束になって大人をフルボコにする

こんな話です(゚∀゚;)

何だろうか・・・

プレイ中は始めトリック・オア・トリートと子どものように可愛らしく扮して居てからの残虐性

多分これが重なったのかな(笑)

ホラー好きな私からしたらラストの吊し上げも率直におもしろかった

てか渋谷のハロウィンライブにまことちゃんのコスしている人が3人居なかった?

遠くから引きで撮影された写真で見たので何とも言えませんが

でももしもそうなら羨ましいです

渋谷のハロウィンは汚いオッサンでもギャルに囲まれるそうですのでね

尚更に羨ましい限りです

まあ私はね次回また開催されるのであれば30の小綺麗なオッサンで望みたいところですが

(。^皿^)ゞ


Happy Halloween

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<November | カラスの蒼い空 | 純粋な証拠>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
