僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ナパ沢さん



先ほどニッスイの北海道ソーセージを眺めていて思い出したんですが

如意棒って無印の頃カリン塔と神殿を結ぶ鍵穴に未だ突っ込んだままで大丈夫?

GTのラストで筋斗雲と如意棒が友情出演しましたけどあの如意棒は一体何?

私が思うにこれは単刀直入に言いますと推測に過ぎませんが

ラスト悟空はシェンロンと合体した時点で半ば幻想的な世界が広がっていたんじゃないかと思う

それ故の幻な如意棒!?

燃え尽きちゃった症候群は幻であってはほしかったけども(笑)

まあ本音を言えばただ単にミスとは思いたくないと(^_^;)

いやいや!

確かにGTは原作からして見ればサイドストーリーではありますがパラレルではない

ドラゴンボールの正当な歴史であり完結編ではないですか!

だから尚更に自身の推測も含め何だったんだろうと気になるところです

うん・・・

ごめんなさい迷走し過ぎて同じところをグルグル回ってるわ

ナパ沢さんにも触れてないし(笑)

てか何だよナパ沢さんって小学生の頃の同期にナッパ呼ばれされてた友達を思い出したわ

あれ?いやナパーム弾から来たんだっけ?あれ?どうだったけ・・・・

そんなんどうでもいいわ!

ジョジョえもん並みに違和感ないわね


それでは、おや隅田川

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バック・トゥ・ザ・プリン | カラスの蒼い空 | November>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
