僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
バック・トゥ・ザ・プリン


若かれし頃の私とプリンです

天の邪鬼のようで無邪気だったプリンはたまに私の夢に現れては顔を舐めます(笑)

愛犬と言うのは常に側で生きていた頃以上に見守ってくれているように感じます

少し変な話し今だからこそ愛犬の心が声となって強く聞こえてくるような気がします

まあ充分すぎるくらい愛は貰いました

でも何時かまた会うことが出来るのならばその時は倍返しだ!(笑)


ただ出来るだけ長生きはしたいぞ(^O^)

スポンサーサイト
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<青空 | カラスの蒼い空 | ナパ沢さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
