僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ビバ!あんぐり(^O^)


やはり人生を楽しく過ごすにはストレスを極力溜めず仕事や趣味に楽しく取り組むこと

そして笑う門には福来たるを突き抜ける程の馬鹿笑いをし充実を得ることだと思います

アゴが外れるぐらいでもいいんです!

そっちはダメだけど!(笑)

私は教師ではありませんが自分史上ビンビンに人生が最近になり楽しいです

特別何かあったわけでもないのですが何故か常に笑いが込み上げてくると言いますか

もちろん変なガスや粉末は吸っていませんよ

ただ元々楽天家で今まで積み重ねてきた馬鹿が集結し化学反応を起こし覚醒したのか

それとも本当知らぬ間に吸っちゃったのか何なのか分かりませんが楽しいです

すいませんまた同じ所をグルグル回った発言してるわ

しかし皆さん今日はどんな一日をお過ごしになられましたでしょうか

ニュースをつければ嫌な事故や事件や芸能人のつまらない熱愛報道やらで目を耳を塞ぎたくなります

無事に何事もなく家に帰還し今日という一日を楽しく振り返る事が出来たのであれば何よりです

明日お仕事や学校がある方は気を詰めず気が抜けたコーラ状態でファイトです

コーラは気が抜けても強い!

私はお休みなのでシュウェット死んでますf^_^;


それでは、おや住吉区

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギルイム | カラスの蒼い空 | ほんとうにあった!?フォネティックコード>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
