僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
フリーザ様&クリーザ



MSPフリーザ最終形態とDODゴールデンフリーザはプレ値予備軍!

きっと糠床戦法をとれば後々おいしく育つだろう!

まあ私は120%と転売しませんが

てかやっとMSPからフリーザ様が満を持して降臨かあ!

この調子で個人的にはクウラやコルド大王と続いてほしいわ

そしたら間違いなくコルド大王はトランクスの隣ね(^O^)

つまりこの剣がない限り私を倒すことはできんのだ!

的なこと言いつつも威勢よく渇を入れたわいいが結果的にトランクスに瞬殺(^O^)

最終形態になってればいいものを悔しい!惜しい!

しかし少し話は変わりますが

フリーザの息子クリーザは一族とは別の道を歩んでほしいわ

ネコマジンと最終的にサッカーしたみたいな愛くるしい坊やで居てほしい

欲を言えばフリーザ様も宇宙を救うの小説のフリーザ様であってほしい

何かそんな親子がみてみたい(^_^。)

ごめんなさいライトノベルやパロディーで今ゴチャゴチャしてます頭

てかメチャクチャ可愛いしフィギュア化されないかも期待したいですね

各おもちゃ会社、要チェックや!


Ъу.相田彦一

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チャオズくん | カラスの蒼い空 | 切ないハロウィン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
