僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ボンバーマンジェッターズを聴こう


ハッハッ はじけるボンバー

火 火 英語でファイヤー!!

ふっふっ 増やすぜボンバー

ヘイヘイ 平和のファイヤー!!

ハッハッ 激しくボンバー

飛 飛 とばすぜファイヤー!!

ふっふっ 増えたぜボンバー

へイヘイ 平成ファイヤー!!

パッパッ パチパチボンバー

PiPi ピコピコ ファイヤー!!

ぷっぷっ ぷりぷり プリティー

ぺ ぺ ぺたぺた ウォーキング!!

バッバッ バビブベボンバー

美 美 美男子ファイヤー!!

ぶっぶっ 分数がなんだ~

ベ ベ 勉学ファイヤー!!


久し振りにCDとか動画を見たり聴いたりしていたら涙腺が緩んだよ

基本ギャグ要素満載なんだけど物語の背景が確りとしていて泣けるアニメ

個人的に後の銀魂に通じるものがあるかな

いや・・・おい泣き姿なんて見せられない

頼む!ボムでひと思いにやってくれ!!

いや燃える心あれば無敵であるように私も燃えたい!

・・・・・・

ごめんなさい急にちょっと意識がどっか行きそうだったわ

歌詞を端折って載せましたが「僕は崖っぷち」はアニメ共に素晴らしい曲ですね


シロボン大好き!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブギウギ | カラスの蒼い空 | 小島よしおさん?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
