僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
私は一体どこえゆく


何故だろか

ひとたび自転車で旅をすると体の内側から全てにおいて積極的になれます

普段、内気で根暗で仕事や旅以外は引き篭もりがちな私でも別の顔があるんだと感じます

では私は限りなく一文無しのすってんてんになるが旅を続けた方がいいのか

よし!来年の頭はまるまる休もうか(^O^)

無理か・・・_| ̄|◯

そんなことをすれば確実に暴力なき冷えた視線だらけの袋叩きの逃げ道のない袋小路!

\(^O^)/オワター

考えただけでもゾッとするわ(笑)

まあ人員削減的なものあるので前もって休みを入れてもギリギリ7日ほどかな

いや休めるものなら長く休みたいけど・・・でもそうじゃないんだよね

私が普段からもっと旅人気質になっていれば済む話しなんです

お祭り野郎とはまた別の旅人気質野郎にね

どこかに明るい旅人気質ボタン付いてないかなあ

(無いわ長いわ!)

難しいけど頑張って自分変えていこう

お菓子をくれるならもっと頑張っちゃう


甘~~~党ッ!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ああ中国 | カラスの蒼い空 | ブギウギ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
