僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ああ中国


これまで数々の汚物を世に生み出して来た中国の食品偽装問題

昨日ニュースで知りましたが今度はなんと革靴とゴムタイヤでタピオカ!

どうやら中国には一癖も二癖もある食の錬金術師がたくさん居るようです

昔一世を風靡した中国の映画「人肉シリーズ」を遥かに超えて来ています

水増しのために海老に毒なんて注入されたらもう死にます

先ほど数々と言いましたがその他にも例を上げますと

プラスチックで作った米

ビニール製のワカメ

シリコーン製のシラウオ

ゴム製のナマコ

ダンボールを詰め込んだ肉まん(ダンボールまん)

(^O^)私も作ってみようかな

もうすぐ季節は冬の到来ですので鍋に練り物の代わりに魚介エキスを注入した紙粘土をぶっ込む!

違うかw

正直よその国の事情なんて知ったこっちゃないんですがね

でも何でか中国に限っては何時までもバカやってないで素直になれと願うばかりだ

子ども達のためにも食の改善そして安全を願う

ただ爆買い気分みたいに勝手にあっちこっちに島つくるなよ!


(^O^)

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<13日の金曜日はスペースデブリ | カラスの蒼い空 | 私は一体どこえゆく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
