僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
13日の金曜日はスペースデブリ


明日11月13日はスペースデブリ

日本語で言う宇宙ゴミが真夜中の3時ごろ日本に降ってくるみたいですってね

でも残念なことに?日本では肉眼で確認する事は難しいみたい

それでも網と虫かご持って行ってみようか!

何故ならば明日は13日の金曜日って事もあってね

個人的には何かしら物体X的なものが附着していないかと言う期待も込めてね・・・

ゴキブリやクマムシに並ぶ生命力のある物体が一緒に潜んでいないかなと期待も込めて・・・

夏の少年のような気分で網と虫かご持ってワーッと行ってみよかと!

(気持ちはね!)

てか合っているか分からないんですが秒速8km?

時速にすると3万2000kmで移動しているのによく燃え尽きないなと感心します

大気圏を突破してさえも燃え尽きないなと

いや・・・感心したらダメか(^O^)

まあ近年宇宙ゴミの回収と再活用が行われるそうですので期待したいですね

やっぱ宇宙もエコロジーでしょ!

住めるかどうか分からんけど


ちなみに私の部屋は1日で宇宙ゴミです!(笑)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋空 | カラスの蒼い空 | ああ中国>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
