僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
Kハウス


狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し(成仏編)でのKハウスの回

あれ見ていたら急に映像が凍結して混線?なのかお経が聞こえてきました

最初はぶつぶつとしか聞き取れなく耳をすましよく聞いていたら・・・


これて・・・まさか・・・坊主丸儲け\(^O^)/

N◯Kの受信料を払ってください的な感じでさ

混線でお坊さんのお経を聞いたら幾らか包んでくださいみたいな!?

だとしたら何処へ持って行けばよいのじゃ?

ん?

でも本当に冗談抜きでたまに変な混線が迷い込んでくるのでね

頭から霊障だと決めつけなくはない!

だって夜中おしっこ行けなくなっちゃうし尿瓶を出すはめにもなるし

ちなみに

Kハウスって岐阜県の古虎渓旅館のことかいな?

過去に食中毒事件やら管理人の自殺やらガス爆発(火災)があったあの旅館のこと?

やばい鳥肌がゾワってしたわ今

きてます!きてます!これがハンドパワーですみたいに

そんなのはいいか違うか少しひねりがあれだったか

ちなみに

心霊スポットには私もよく行きますが霊感があるので建物に入る前から断念する事が多いです

とか言いながら埼玉の某所の物凄い曰く付きの一軒家に住んでいたこともあります

そこでは10年以上住んでいましたが1ヶ月と保った奴は肝があるよ

だってそこを引っ越してから一年、半年と保たずに人が入れ替わり立ち替わりと・・・

私はある意味あの頃は幽霊と共存できていたのかなあと振り返ります(笑)


それでは、おや隅田川

スポンサーサイト
別窓 | 恐怖箱 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<未来トランクス | カラスの蒼い空 | The Babadook>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
