僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
亀仙人はピチピチかぱふぱふ



亀仙人が言うところのピチピチギャルと現在のギャルの違いって何だろう

ピチピチかビッチビッチの差かな(^O^)?

ごめんなさい・・・くだらんことを(笑)


※ここで亀仙人の名言をひとつ


武道を習得するのはケンカに勝つためではなく

ギャルに『あらん☆あなたとっても強いのね~ウッフ~ン』と言われるためでもない!

武道を学ぶことによって心身ともに健康となり

それによって生まれた余裕で人生をおもしろおかしくはりきって過ごしてしまおうというものじゃ!

ただし!

不当な力で自分もしくは正しい人々をおびやかそうという敵にはズコーンと一発かましたれ!!

ここまではわかったか?

“ようするに一生懸命修業して人生を楽しく暮らしちゃおうということだ”


はじめからそう言ってくださいよ!と突っ込みたくなります(笑)

しかし幼き頃の悟空に初めて武道(亀仙流)を教える朝の出来事である

名言でもあるし名台詞も兼ねた言葉ですね

ちなみに

亀仙人の年齢は初登場時354歳!

パンがおばあちゃんになっているエイジ890年より110年先の未来にあたるエイジ1000年でも現在!

復活のFの時のムキムキと言い一体全体どうなってんだ!(笑)

不死鳥に貰った不老不死の薬を飲んだとか言ってますが化け物クラスです!


それではこの辺で、おやすみやかに.Z

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんなの初めて | カラスの蒼い空 | 裸眼立体視ゲーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
