僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
名も無き革命軍


現在ISをネットで攻撃を仕掛けているアノニマスなる組織

あれ映画「Vフォー・ヴェンデッタ」をモチーフにしたのかな?

いや仮面がそのものじゃないですか!

あの髭面のニンマリとした笑顔どこかで見たことあると思ったら!

吃驚したわ(笑)

尚更これが現実に集団組織として存在しているのだから口が塞がらないわ

しかし確かVは映画ではテロリストでしたよね

銃を使わず素手やナイフなどで敵を排除している姿には心惹かれたものです

まあVと変わらずアノニマスもやっていることはテロリストと一緒ですが

でも...

何処までその正義のような仮面をバッチのように掲げ鉄槌を下せるのか注目したいですね

各国のトップや政府も余り口には出さないがエールを送っているんですから

いやー個人的にはこのような革命軍的存在は魅力的だし知れてよかった

凄く映画と同様にミステリアス!


グッジョブ!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DTFC2‐ビルス様 | カラスの蒼い空 | こんなの初めて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
