僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
DTFC2‐ビルス様



「DTFC」とはデスクトップフィギュアコレクションの略である

間違っても童◯ふにゃ◯ンコではありません

さてさて・・・

今回の目玉は何と言いましても破壊神ビルス様でしょう!

説明書にはメモや名刺をはさめると書いてありましたが・・・

はさまない!(笑)

普通に1体のフィギュアとして成り立っているのでDXFのウイスの足元に鎮座です!

見てくださいよこのビルス様の真剣なお顔

一見すると何かを深く考えているようで実は頭の中は美味しい食べ物のことでいっぱい

いっぱいだろう

ビルス様にとってきっと破壊と美味は紙一重でしょうね

しかしかながら

他にも全身真っ白な魔人ベジータ3体とゴテンクスのゴースト2体

ベジータに関して言えば全身真っ白な姿からあしたのジョーの最後を連想させられますね

つまり分かり易く言うと燃え尽きちゃった症候群みたいなf(゚∀゚。)

まさか・・・そこ狙った!?

まあ1体はたぶん塗装するべ(^O^)

ほんと吃驚するぐらいドラゴンボールの人気は途絶えないね

好きでよかったよ

永遠の青春をありがとう



私達の戦いはこれからだ!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まことちゃんフラフープを振るの巻 | カラスの蒼い空 | 名も無き革命軍>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
