僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ドラゴンボール超20話


地球の地獄から復活したフリーザ様はテレビアニメ15分あまりで4ヶ月分のトレーニング

効率も円滑もぶっ飛んでます流石です!

まあ15分と言うのはアニメ上これからの流れや展開の尺の問題であってね

フリーザ様トレーニングお疲れさまでした!

ただ何故に御自身の体をゴールデンにしたのかそこら辺の経緯が知りたかったです

映画では「わかりやすく金色にしてみましたが」とは言っていましたが

私はまだ本当の意味がわかりません!(笑)

フリーザ様は続けて「単純すぎましたかね」と言っていましたが本当何があったのだろう

あるのならば回想シーンに期待したいですね

てかタゴマ生きてたよ!

映画ではフリーザ様の堪に触り機体から宇宙空間へほっぽりだされたのにね

フリーザ様はアニメでは1ミリぐらい部下に優しい気がした

あとウイスはビルス様の師匠であり戦闘もさることながら百枚舌だと思った

もうフェイントフェイント

確実にロンパされるな私(笑)

ただ憎めないし愛嬌があるのは確か!


それではジャコさん、おや隅田川

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゆず | カラスの蒼い空 | ダイヤモンドパンプキン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
