僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ゆず



今朝、出勤前、庭に成った柚子が本当一瞬だけパックマンに見えました

今日は勤労感謝の祝日と言うこともありとうとう疲れがここまで来たかと・・・(笑)

まあ、そんな事は置いときましてね

皆さん柚子ですよ柚子

やはり柚子と言えば肌寒い時期にはお風呂の友とも言うべく柚子風呂ですよね!

2~3日経つと柚子の煮崩れでお風呂の中が大変な事になりますが(笑)

それだけではなくて柚子で少し味にアクセントをつけた鍋料理なんかも使えますしね

お風呂にぶっ込んで鍋にもぶっ込んで万能エクセレント!

ちなみに

柚子を使った鍋料理で私のオススメは料理とは言わないかもですが柚子醤油です

お皿に浸した醤油に柚子を入れるだけのものなんですがコレがな超うまい!

って柚子醤油なんて日本全土に知れ渡ってるか=3

でも私は最近、柚子醤油を生まれて初めての初体験でしたので感動が覚めません

だって塩辛いのと酸っぱいのが混ざり合わさったら血糖値ロケットじゃないですか

何ですかこの奇跡!

いや運命!

しかしカボチャを食べた後に柚子風呂に入ると体に良いと聞きますが・・・

風邪や脳卒中になりにくくなると聞きますが・・・


これ如何に!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一夜にして全てが合法 | カラスの蒼い空 | ドラゴンボール超20話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
