僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
不審の者


昨日だったかな?

私が住んでいる町の中央付近にある小学校の近くで不審者が現れましてね

何やら手にはナイフを持っていたそうでパトカーや覆面が巡回警備をしていました

で・・・思い出したのが昔にもその付近で鋏を持った女が現れましてね

言わずもがなリアル口裂け女じゃねえかと恐怖したものです

確か低学年の男の子が学校からの帰宅途中背後から狙われたそうなんですが

これが奇跡的にもランドセルと教科書が防刃の役割を果たし助かったと聞きました

本当今では「不審者」と言う言葉を聞き慣れてしまった世の中は一体どうなってんだ

私も含めた不審者にはできる限り遭遇したくはないし気をつけたいですよね

まあ私の場合は不審は不審でも挙動不審者の方ですが・・・

お巡りさんを見るだけで何も悪いことはしていないのに挙動不審になると

そして職質をかけられると

もう挙動→職質→挙動→職質の無限ループでキリがない

まずどのお巡りさんも第一声が「危ないもの持ってない?」ですからね

いや…実は下半身にピストルと銃弾2つぶら下げてますがって言いたくなる

こんな何度も聞かれちゃ言いたくなりますよ!

でも直さにゃいかんよね

ごめんなさい少し話が反れました

何がおきても可笑しくない世の中ですので皆様お気をつけください

そして楽しく明るく元気に生きましょう


うん
スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寒いNO!vember | カラスの蒼い空 | 殺人以外に憧れた理想のパーツ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
