僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
悟天ちゃん

ドラゴンボールが無印の頃から始まり今現在まで何十年と愛され続けています

ですが未だに(青年)悟天のフィギュア化が限りなくされていないのは何故なのだろう


一度HEROESでは青年になったゴテンクス超3がフィギュア化されましたよね

なのに孫悟天個体のフィギュアは無い!

色々と理由はあるんだろうが私なりの見解を言うと兄の悟飯と被るから?

ストレート過ぎ!?

やっぱり一度・・・

いや一度って言い方は可笑しいがGTで青年になった悟天はウケが悪かったのかな(^_^;)

女の子に夢中で戦いよりも意識がそっちに向いちゃってたもんね

だからやっぱり悟天はZ~超の可愛いおチビちゃんのまま永遠に確立しちゃったのかな?

私的に青年悟天はヤムチャの盗賊時代のような髪型に似ていてシャレオツで好きだったんだけどなあ

幼少期の悟飯なんかヤムチャと髪型が似すぎてドラゴンボールの七不思議でした

長髪→おかっぱ→生え際M短髪とな!(^O^)

ごめんなさい・・・ちょっと瞑想が襲って来ているのでこの辺にしますが

待つしかないか

満を持して何時かフィギュアが降臨されることに期待したいと思います



私達の戦いはこれからだ!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テレタビーズ | カラスの蒼い空 | 太陽>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
