僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
霜月の終わり


今月も終わりか

早いもので今年も残すこと僅か1ヶ月と迫って来ましたね

何時の頃からだったかな?

1年があっという間に過ぎ去るのが早く感じようになったのは(^_^;)

もうティファールですよティファール

じゃなくて・・・

これも子供と違って感覚が大人になったからなのかな

私が子供の頃は1週間が1年のように感じたものです

まあ・・・それはそうと見た目も中身もクソガキのままですが

ある意味ありのまま?

いや笑えねえ(笑)

笑っちゃったよ!

うん

そんな感じで年末に向け天津飯スタイルで腕がもう2本あると思い思い込み頑張ります

足はうずまき状で齷齪(あくせく)とローラーの如く!

もはや人間の域を超えてしまうかのような自分なりのスタイルで行こう

アクセル全開もとい齷齪全開!ってね!


よし、決まった。。。

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ざわ・・・ざわ・・・パン | カラスの蒼い空 | テレタビーズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
