僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
TREMORS


パーフェクションシティの息をも飲む奮闘劇からどれくらい経ったのか

トレマーズも1→2→3→4と続き今作のトレマーズブラッドラインを含めると5作目に突入!

テレビシリーズ→新・トレマーズ→シートレマーズを除くと時系列は4→1→2→3→5となるのかな?

今ではモンスターパニック映画の金字塔とも言うべく映画ですよね

B級?A級?・・・いやZ級映画だ!

個人的には他に1ミリの差で悪魔の毒々モンスターとも並ぶ勢いです

確か最近「マンホール」と言う映画を見て主人公がメルビルと重なりましたね

下水道に閉じ込められた主人公は廃液を浴び姿は醜いが超人とな!

あれリメークじゃないけども絶対リスペクトしてるよ

ラスト下水道から外へ出て来た瞬間は姿や形に感動があったね

あ、如何・・・話が逸れる

しかし...

今作のトレマーズ5でグラボイズは勿論のことシュリーカーも登場するのかな?

まさかトレマーズ3でグラボイズが変態して二足歩行になるなて思わなんだ

率直に衝撃的!

シュリーカーは私にとってはトラウマと神秘を配合した興味深いドラッグですね

あの記憶が今でも脳内に焼き付いています

あと若き頃のケヴィン・ベーコンも(笑)

さらにテレビシリーズの「トレマーズ・ザ・シリーズ」になるともっと変態!

シュリーカーに翼が生えたようなアスブラスターなる変態も遂げ空中を飛んじゃうっていうね

もう地底の巨大ミミズは環境に於いて適した進化とどまる事を知らないから素晴らしい!

飼いたいぐらいだよ!

是非とも空へ旅立つ前の幼虫たちは生き方を見習ってほしい

ただ攻撃よりも防御こそが最大の武器

ちなみに

映画トレマーズの全シリーズを四文字熟語で総括すると・・・


顔面蒼白!破顔一笑!

スポンサーサイト
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<iichiko | カラスの蒼い空 | ざわ・・・ざわ・・・パン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
