僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
iichiko


日本酒でお馴染みのいいちこの新しいCM

冒頭でパンイチの男たちが海へワチャワチャと入ってく場面

あれビリー・バンバンさんの「これ恋」と合ってなくない?

いや逆に曲と男たちがワチャワチャしている感じが別のモノに見えてしかたない

率直にゲイっぽいだろがい!

(遠回しの意味が・・・)笑

歌声が凄く胸に染み渡る曲で好きなだけにもう少しあったでしょと思った

で・・・言うと表現は金爆さの方がよかった

まあ、でも今回のCMは片寄りすぎず色々な見方ができそうで酒と共に楽しめそうです

お酒はゲコで呑めませんが(^_^;)ゞ

ウイスキーボンボンがやっとです


はい・・・÷

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<対けいおん戦 | カラスの蒼い空 | TREMORS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
