僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ドラゴンボール超22話‐そう来たかギニュー隊長ォ!


フリーザ様→

まさかギニューさんが生きていたとは、とても嬉しい誤算ですよ。


Σ(゚∀゚。)え!

いや、まさかってフリーザ様こっちのセリフですよ

復活したギニュー隊長に向けまさか「嬉しい」とお言葉を聞けるとは

誤算とはいうもののそこにはフリーザ様なりの愛が感じられました

ギニュー隊長も自身が復活を果たした事

そしてもう一度フリーザ様に出会い参戦できた事でもうね

そのスペシャルファイティングポーズって何ですか隊長ォ!

そもそも復活を果たした直後のフリーザ様に向けたポーズがもうスペシャル!

扉絵のファイティングポーズじゃないですか!

自重してください舞い上がり過ぎです(笑)

ギニュー隊長→

はははははは!こいつはいい

まさかこんな戦闘力の体に出会えるとはなあぁぁ

今まで苦労したかいがあったてもんだ

ああんもう絶対離さない好きこの体好きぃぃい

Σ(゚∀゚;)う!

相変わらずフリーザ様もタジタジで変な汗かいてましたね

でもファイティングと名が付くようにギニュー隊長は常に全力だし

あのポーズはギニュー隊長だからそこ成せる魅力的な技とも呼べよう

株式会社適材適所ギニュー特戦隊

もちろん株主は地上げ屋一族のフリーザ様ね

しかしギニュー隊長の中身が小西克幸さんで安心しました

初代は言わずもがな堀秀行さんですよね

個人的には大友龍三郎のギニュー隊長も聞いてみいものです

今でこそ牛魔王→コルド大王→ダーブラは馴染みのある大友さんですが

こちらも初代は郷里大輔さんでしたよね

お務めになったキャラクタ(ー閻魔大王→ウミガメ→ミスターサタン)他

てかダーブラはもともと大友さんか◎

いやーでも最近ではサザエさんの中島くんの中身の人も代わった訳で

やっぱりキャラクターと中身の人は表裏一体で出来ることならばずっと共に歩んでほしいものです

それは無理と分かってはいても願わずにはいられません


とにもかくにもドラゴンボールはおもしろい!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<師走とカラス | カラスの蒼い空 | 食べ物の別名◯◯まとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
