僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
宇宙の帝王・・・遂に降臨!



2KでMSPのフリーザ様を無事GETしました!

正確には2Kからマイナス4の価格で踏ん張りました(笑)

これで今年の年越しは巨大なフリーザ様と共に過ごせます

ありがとぅー(^O^)

いや本当に冗談抜きで有り難い(。_ _)

しかしながら

私が馴染みのお店へ着いた頃はまだ台の操作検査の段階でしてね

大体そこから1時間以上待ったかな?

なもので店内をうろうろしていると・・・ん?

ドラゴンボールヒーローズの台に山済みにされた捨てカード発見!

いや・・・でも待てよと

ひょっとしたら所有者が急な腹痛でトイレで気張っているかも知れないなと

なものでそこからまたまた離れた場所から約1時間ほど待ってみましたが誰も現れず

・・・!( ̄∀ ̄。)ニヤリ




プレーヤーの戦意喪失か?戦利品とも言うべくラインナップは此方です

此方ですと言いますか・・・

実はヒーローズは全くの初心者でカードだけを以前から集めているだけのギャラリーです

まあギャラリーとは聞こえは言いがその実体は実年齢を考えない30のおっさんです

今に始まった事ではありません好きなものは幾つになっても好きなんです

ヒーローズの台に腰掛けているおじさん方は鏡です

絶対120パー話し合うし(笑)

てかラインナップのザーボンさんドドリアさんは私の中では超レア!

これはプリズム加工したいね

そんなこんなで検査が終わり店員の試し打ちよりも遥かに数少ない手でGET出来たことは自慢です

まあ運が良かったのか!?

確か6手目ぐらいで箱が台風のように回転すると言う予測不能な動きがあったのでね

これが吉とでました!

先ほども冒頭で話しましたがフリーザ様と年越し 万歳!

フリーザ様にガン見され蕎麦が喉つまる可能性大ですが

緊張して年明けは餅が喉つまる可能性大ですが

冗談抜きでとにかく良く噛んで食べよう!

さてさて

来年は1月から早速MSPから悟空(DB超ノーマル)&ベジータ(SSGSS)登場とな!

ほんと頑張ろぜ皆!



私達の戦いはこれからだ!
スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おめでとうございます | カラスの蒼い空 | SS4ベジータ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
