僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
メルビン



間違えたわ

悪魔の毒々モンスターの主役はメルビルではくメルビンだったわ

そうだった

恐らく誤爆したのは何故だかハンター×ハンターのメルエムと混ざった・・・

からだろう(゚∀゚;)ゞ

全然メルエムの方が美面だし格好いいのにね

名前はともあれどちらかと言えば顔はドドリアさんに近いメルビン君

プロアクティブプリーズ!

ただあの怪力は凄いし欲しい(^O^)

ちなみに

父親を探しに東京へ来た続編での父親役に安岡力也さは衝撃的でした

個人的には今後シリーズが復活されるのならば竹内力さん行ってほしい

デッド・オア・アライブやヒロミくんシリーズの世界を活かして!


ザ・願望!

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風邪のまだ序章は怖い | カラスの蒼い空 | おめでとうございます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
