僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
飲むもの呑まざるもの


缶コーヒーってキンキンに冷えてる状態だと味の良さって分からないよね

今は冬って事で個人的にベストなのがホットコーヒーのぬる冷たい状態です

あとキンキンの状態でも15分~30分くらい放置が飲み口のベスト

もちろん普通にホットコーヒーも美味しい

しかし

子供の頃は珈琲なんてビールと同じで苦いだけの存在でしたが

それも今ではブラックが甘く感じ

時たま砂糖を誤って入れてしまったのかとプチ疑心暗鬼になるこの頃です

てかお酒に関しては今でも一滴も飲めませんし苦いだけの存在です

まあ付き合いとかで無理やり呑まざる終えない時は呑みますが記憶がございません(笑)

どうやら友達の証言だと普段よりもオラオラしているみたいです(滝汗)

酒乱気質は大じゃねえかって!

ねえかって!おい!(笑)

でも私30ですがお酒が呑めないって事でまだまだ永遠の18歳ですね

初々しい初々しい・・・う・・・


そんなわけです(。_ _)ゞ

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パキポキステーション | カラスの蒼い空 | アプールVSエイリアン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
