僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
竹内力



たま~にでず

黒塗りベンツでナンバープレートが【・・・1】の車を見かけます

そんな時は思わず足を止め『おぉ!』と言い知れぬ興奮が走ります

やべーつって(笑)

少なからず背中にモンモンが入ったそっち系の筋者だろうと思われます

由来は定かではありませが多いのでね(^_^;)

他にも【・893】→【5648】→【8888】などを見たことがありますが・・・

これはガチかガチでないかで言えば微妙

ちなみに

先月送られてきた私のマイナンバーは45451919ではなったです(爆)

なもので思わず紙を丸めてTENGAにぶっち込みそうになりました

違うか(笑)


さて、今から晩ご飯のスタートです!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大猿 | カラスの蒼い空 | マシンガンブルマ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
