僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
大猿



今現在ガラケーからYouTubeを見ようとすると画面がバグる

恐らく色々な要素が考えられますが・・・

うんともすんとも、にっちもさっちも、どうにもこうにも・・・ブル_| ̄|◯

まあ待ちましょう

ただ長引くようであれば電ボコしましょう

(どこに?)笑

しかし前振りはここまでにしまして(汗)

今月の頭にドラゴンボールの干支スタイル大猿をスルーしたばかりに今現在後悔しています

ただ写真にもありますようにUDMの大猿をゲットしましたので今は良しとしてます(^_^。)

正直一番くじの大猿をかさばるが引っ張り出そうか悩んだのですが解消しました

また静かにクローゼットの中でお休みください!

まだその時ではないのだよ大猿くん!

と・・・こんな感じの言葉を無意識に呟いた気がします

はい。。。

ちなみに

このUDMの大猿はクリーチャーズの大猿ベジータと共に飾りました

実に迫力のあるコング&コングのコンボに魅力されます


(。_ _)ゞ

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白菜縛り | カラスの蒼い空 | 竹内力>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
